子ヤギ(♀)がやってきました~~~!!

f:id:wakkky:20160512201417j:plain

f:id:wakkky:20160512201415j:plain

タイトル通り(笑)

生後2か月のかわいいメスの子ヤギちゃんが榮庵梅にやってまいりました!!

9日に備前市にお迎えに行き、まだ3日目ですが。

近所のお母さんや子どもたちによくかわいがってもらっています^^

f:id:wakkky:20160512201413j:plain

f:id:wakkky:20160512201419j:plain

すでに人気者^^

 

f:id:wakkky:20160512201421j:plain

ご近所さんにたくさんの食べ物をいただいている今日この頃^^

 

f:id:wakkky:20160512202446j:plain

初めての近所の犬とご対面。

けん制し合って、今まで見せなかった威嚇のポーズ。

仲良しさんになってくれ~~~!

 

 

でもまだ慣れない場所。

寂しさもありよく鳴いていますが、ちょっとずつ、慣れようと頑張っているかな!?

みんなにかわいがってもらいながら、今日も元気に草をむしゃむしゃ食べてます~!!

f:id:wakkky:20160512201411j:plain

 

こんな子ヤギちゃんに会いに来てくださいね~!!