井原市芳井町地域おこし協力隊 ~わっき~の活動日誌!~

アップが遅くなりましたが、

11月1日(日)に芳井町ふるさと祭りが開催されました!!!

縁(e-nishi)プロジェクトの一員として参加しましたが、

 

出品ブースにて、本格的ホルモンうどんの販売、石窯焼きピザの販売を行い、

舞台では、フラッシュモブでの「Beat It」と、明治ごんぼうPRの「ダン・ダン・ドゥビ・ズバー!」をみなさんと一緒に踊りまして。

縁プロジェクトのみなさんの楽しむぞ!!オーラ出まくりのパフォーマンスと熱意がとにかくすごくて、ほんまにこの一員になれていることが誇りにさえ思えるようになってきました。(まだまだこれから自分も色を出して関わっていかねば!!)

f:id:wakkky:20151104094236j:plainf:id:wakkky:20151104094234j:plain

f:id:wakkky:20151104094219j:plainf:id:wakkky:20151104100354j:plain

f:id:wakkky:20151104100349j:plainf:id:wakkky:20151104100412j:plain

f:id:wakkky:20151104100405j:plain

ピザもとっておいしそうだったし、素材も窯もこだわって作ってありました!!
そしてごんぼう娘とゆかいな仲間たち!!
cuteな方ばかりで、とてもかわいがって??もらっています(笑)

 

 

そしてこの来場者の多さもびっくり、そして伝統の鳴滝太鼓迫力ありました~!!

f:id:wakkky:20151104094232j:plainf:id:wakkky:20151104094242j:plain

 

 

フラッシュモブダン・ダン・ドゥビ・ズバー!

ステージ上で踊っていて必死だっただけに気付かなかったんですけど、写真で見てもこの迫力!!
パワーがすごい^^

 

f:id:wakkky:20151104094223j:plainf:id:wakkky:20151104094225j:plain

f:id:wakkky:20151104094229j:plainf:id:wakkky:20151104094227j:plain

 

そして地域おこし協力隊としての紹介もして下さいました!!

f:id:wakkky:20151104094230j:plain

江西あきよしさん、さすがの司会進行!プロの仕事!
ボケもツッコミも「エニシングOK!」

といった、説明になっているのかなっていないのか分からないですが、写真を見てもらった方が伝わりますかね・・・^^;;

 

最後は縁のみなさんで盛大な打ち上げ!!

f:id:wakkky:20151104094244j:plainf:id:wakkky:20151104094246j:plain

徐々に僕も仲間の一員として浸透していっています。

 

そんなこんなで、グダグダなアップになりましたが、

古民家の方も床張りがほぼ完了に近づいています!!

その模様は近日中にアップします!!

こんな元気な芳井町に、皆さん遊びに、いや、元気な皆さんにぜひ会いに来てくださいね~!!ぜひ古民家をお尋ねあれ!!