芳井町にアスラフィルムという大きな文化が誕生しました!!

f:id:wakkky:20160329212813j:plain

f:id:wakkky:20160329221736j:plain

タイトルの通り!
昨日の3月28日に

アニメ制作会社アスラフィルムが芳井町にスタジオを開所されました!!
その名も「OH&GOスタジオ」

 

いろんな有名なアニメを手がけられているアスラフィルムが芳井にスタジオを構えることは本当にすごいことで、CEOの望月氏曰く、芳井町の熱い人たちに魅かれて来たということで、

芳井町にはそれだけ魅力が詰まっているということでもある!!!

改めて芳井町のすごさを感じたとともに、アスラフィルムが今後芳井町で展開されるアニメ制作にもとても期待しています!!

 

僕自身もそんな芳井町で地域おこし協力隊として、ワクワクすることができるように頑張らねば。

 

以下は開所式の様子と、スタジオ内でスタッフが説明している風景です。

僕は裏方で奮闘!(って、単にテープカットの時にファンファーレのCDボタンを押しただけ^^;;)

 

f:id:wakkky:20160329212815j:plain

f:id:wakkky:20160329212818j:plain

ラスカルおじさんの名物司会!!

 

f:id:wakkky:20160329212820j:plain

CEO望月氏の挨拶

 

f:id:wakkky:20160329212822j:plain

スタッフの挨拶

 

f:id:wakkky:20160329212829j:plain

列席者の撮影の嵐(笑)

 

f:id:wakkky:20160329212831j:plain

芳井町まちづくり協議会とアスラフィルム共同でのテープカット

 

f:id:wakkky:20160329212833j:plain

そして・・・CEOに乗せられて、やらかしました(笑)

 

f:id:wakkky:20160329212835j:plain

これは・・・。